BRULOに関するよくある質問
営業時間
ご注文:24時間いつでも可能です
商品発送:土日祝、年末年始やお盆休暇、GWなど特別休暇を除く平日
お問合せ対応:土日祝、年末年始やお盆休暇、GWなど特別休暇を除く平日10〜18時(営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降にお返事させていただきます)
その他お休みさせていただく際には事前にご案内させていただきます。
FAQ
Q:卸売はしていますか
A:飲食店や小売店様向けに卸売販売をしています。詳細は卸販売の案内をご確認ください。
梱包・発送に関して
Q:送料はかかりますか
A:はい、商品代金とは別に送料がかかります。商品ページの価格は商品代金のみとなります。送料は支払いページでご確認ください。送料は地域別の実費を設定させていただいております。
Q:注文してから何日後に届きますか
A: お住まいの地域により異なります。発送は、基本的にはご注文の翌営業日に行います。発送から到着まではヤマト運輸のサイトよりご確認ください。
弊社や倉庫、在庫状況によっては発送日が遅れることがございます。ご了承ください。
Q:商品と一緒に納品書など金額が分かるものは同梱されますか。
A:されません。金額は分かりませんので贈り物などでも安心してご利用ください。
Q:間違って違う配送先を入力して注文完了してしまいました
A:配送先を修正しますので、注文完了メールに返信する形で正しい住所をお送りください。
Q:差出人名、住所は誰になりますか。
A:差出人は運営会社名であるBeverich、住所は弊社の倉庫住所になります。通常はご購入者様の氏名、住所にはなりません。ギフトなどで差出人をお客様名義にしたい場合は別途お問い合わせもしくは購入完了メールに返信する形でご連絡ください。
Q:のしやメッセージカードに対応していますか?
A:申し訳ありませんが対応していません。
注文に関して
Q:過去の注文を確認したいです
A:会員登録することでマイページからご確認いただけます。
マイページの確認方法は下記の2通りの方法がございます。
- ログイン画面からご購入に利用されたメールアドレスをご入力されますと、電話番号宛にSMSが届きログインが可能です。
- 上記でログインができない場合、新規会員登録から、ご購入に利用されたメールアドレスで会員登録をお願いします。
上記の方法でログインできない場合、会員招待メールをお送り致しますのでお問い合わせからご連絡ください。
Q:注文していない商品が届きました
A:定期便をご契約されている場合、契約している配送頻度で決済、商品をお送りします。マイページをご確認ください。詳しくは定期便に関するページをご参照ください。
また、ご家族やご友人の方がプレゼントとして買われた可能性もございます。お心当たりがある方はご確認をお願いします。
定期便でもプレゼントでもご注文をしていない商品が届いた場合はお手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
Q:届いた商品が破損していました
A:申し訳ございません。弊社での出荷時は検品をしているため破損品をお送りすることはございませんが、通常の宅配便を利用しているため配送途中に破損が発生する場合がございます。その場合は、新しいものとお取り替えいたしますのでお問合せフォームよりご連絡ください。配達員の方が破損品の回収に伺いますので、破損品を配達員の方にお渡しください。破損品を破棄されたりお飲みになられたりしている場合は、交換ができない場合がございますのでご了承ください。
Q:領収書は発行してもらえますか
A:領収書は発行しておりません。経費精算などの信憑書類としてご利用の場合、ご利用になられた決済手段によって利用できる信憑書類がございますのでそちらをご利用ください。
参考:【ネットショップ】領収書の発行はクレジットカードなど決済によって異なる
製品について
Q:未成年が飲んでも大丈夫ですか?
A:成人が飲むことを想定しているのでお控えください。
Q:プリン体は含まれていますか?
A:メーカーによってプリン体の測定は行われていませんが、0ではないと回答を得ています。一般的にノンアルコールビールにもビールよりは少ないですがプリン体が含まれていると言われています。
Q:なぜスコットランドのメーカーの製品なのにベルギー産なのですか?
A:メーカーの所在地はスコットランドですが、実際の製造はベルギーの醸造所に委託されています。製造場所を原産国と表示するためベルギー産となります。
定期便について
Q:定期便をキャンセルしたいです
A:定期便に関するページをご参照ください。
上記以外のご不明点、お問い合わせは問い合わせフォームからお願いします。