定期便につきまして

当店の商品の中には、定期購入が可能なものがあります。このページでは、定期購入のルールやスキップ、解約の方法について説明します。

定期便

定期便の場合、定期的に商品をお届けします。これらは、お客様が選択した定期購入の期間と頻度に基づいています。

決済は、初回ご注文日と同じ日付に毎月自動で行われます。初回ご注文日が31日で、翌月が30日までの場合は30日に決済が行われます。

例)初回ご注文日が8/31の場合、次回決済は9/30に行われます。

決済発生日から5営業日以内に商品を発送いたします。通常、発送から1,2日でお届けします(一部離島などは除く)

 

最低継続回数について

定期便によっては、最低継続回数が設定されております。最低継続回数が設定されている場合、最低継続回数分お届けが完了してから解約が可能となります。

例)最低継続回数が2回の場合:2回目のご注文が完了後(3回目のご注文前)に解約が可能となります。

 

会員登録・ログイン

定期便のスキップ、解約にはアカウントページへのアクセスが必要です。アカウントページへのアクセスは下記2種類の方法でログイン・もしくは会員登録が必要です。

  1. ログイン画面からご購入に利用されたメールアドレスをご入力されますと、電話番号宛にSMSが届きログインが可能です。
  2. 上記でログインができない場合、新規会員登録から、ご購入に利用されたメールアドレスで会員登録をお願いします。

 

決済手段(お支払い方法)の変更方法

・アカウントページ上部の「定期購買一覧」リンクをクリック
・決済手段を変更したい定期購買の「詳細を確認する」をクリック
・「お支払い方法」と記載されたセクションの「変更」をクリック
・「Shop Pay変更のご案内メールを送付します。」というポップアップが表示されるので「送付」をクリック
・メールをご確認いただき、メール内の「支払い情報を表示する」をクリック
・移動先の画面でカードを変更もしくは新規追加

 

組み合わせ内容の変更方法

好きな味を組み合わせることができる定期便は、お好きなタイミングで内容を変更することが可能です。

定期購買の詳細ページの「BOXの商品を変更する」から変更をお願いします。定期購買の詳細ページは、アカウントページ上部の「定期購買一覧」リンクから対象となる定期便の「詳細を確認する」をクリックすることで辿れます。

 

プランの変更方法

6本から12本のように、プランの変更が可能です。

定期購買の詳細ページの「BOXの商品を変更する」から変更をお願いします。定期購買の詳細ページは、アカウントページ上部の「定期購買一覧」リンクから対象となる定期便の「詳細を確認する」をクリックすることで辿れます。

 

スキップについて

定期購買の詳細ページの「スキップ」から次回決済及びお届けをスキップできます。定期購買の詳細ページは、アカウントページ上部の「定期購買一覧」リンクから対象となる定期便の「詳細を確認する」をクリックすることで辿れます。

最低継続回数が設定されている場合、最低継続回数分のご注文完了後スキップが可能となります。

 

解約について

定期購買の詳細ページの「定期購買の解約」ボタンから解約ができます。定期購買の詳細ページは、アカウントページ上部の「定期購買一覧」リンクから対象となる定期便の「詳細を確認する」をクリックすることで辿れます。

決済日までに解約いただくと、次回決済・お届けを中止いたします。最低継続回数が設定されている場合、最低継続回数分のご注文完了後解約が可能となります。

 

欠品について

在庫には余裕を持って仕入れを行なっておりますが、メーカーが小規模醸造所であることや輸入手続きの都合上、欠品が発生する可能性もございます。その際は事前にご案内し、スキップや一時停止をさせていただく場合がございます。
ご案内の際は購入時に入力されたメールアドレスにご連絡させていただきますので、メールを受信できるようにお願いします。

 

定期便に関するご質問、スキップや解約に関するお問い合わせは下記までお願いします。

お問合せフォーム